大天才テレビジョンブログ 2012 7月2日


2012年07月02日 (月)
【最高の食べ物】長谷川ニイナ

今まで食べたものの中で一番美味しかったもの

今までで食べたものの中で一番美味しかったもの。

そ・れ・は・・・

「中華ちまき」です!

えっ、中華ちまき!?いやいや、ただの中華ちまきじゃないんですよ・・・!!

運動会の時に食べたものなんです!

もう、メチャクチャつかれた時に食べる中華ちまき、本当においしいんですよ!

しかも、手作り!サイコーーー!!

やっぱり、運動した後のご飯は、良いですね☆

次に書くのは・・・

次は・・・Touko!!! とうこさんでーす!

[画像:山田陶子]

とうこさんは、不思議ちゃん!

本当に手相で不思議ちゃん線、入ってるよ!

そして、オシャレ! くつとかメチャメチャかわいい!

いつかしゅぎょうしたいです!!!

では、とうこ、よろしくねー!!


投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク