大天才テレビジョンブログ 2013 4月16日


2013年04月16日 (火)
【私のはじめて物語】長谷川ニイナ

もう春ですね☆

「太一」の次は「ニイナ」でーす!!

この間ついに人生初のジェットコースターに乗りました!!

今までなかなか勇気が出ずに見ているだけだったんですけど、乗っちゃいましたよ~!

今まで1度も乗ったことがないなんて、ダメですかねぇ~。

でも、もうやってしまうとスリル感とスピードのコラボのとりこになってしまいました!!!

乗った直後は、放心状態なんですけどね d(*^v^*)b

ジェットコースター最高!!ファンです♪

次に書く人は…

次は~!!隼也でーす!!

[画像:金子隼也]

隼也の印象はやっぱり「シャイボーイ☆」かな!?

人前に出ると恥ずかしがっちゃうから!!

でも実は真面目なんだよ~!

頭も良いしね!!

次のブログもお楽しみに~(*´v`*)

乞うご期待!!!


投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク