大天才テレビジョンブログ 2013 9月17日


2013年09月17日 (火)
【自分を動物にたとえるなら】山田陶子

★自分を動物にたとえるなら★

性格はネコですかねぇ~(≡・×・≡) 

顔は全然ちがうけど(笑)

マイペースなとことか似てますねぇ~

あとは、ゴロゴロしてるとことかですねぇ~

私はゴロゴロするのも趣味ですからねぇ~

それと、せまいとこも好きですねぇ~

アレ?ネコってせまいの好きですよねぇ~?

うん!!きっと好きだねぇ~!

そんな感じですねぇ~

あっ!!ネコグッズたくさんもってますねぇ~

顔は何だろ?┐('~`;)┌

ん~

日本人形ですねぇ~!!

動物じゃないしねぇ~(^-^)

              Toukoでしたねぇ~

[画像:猫、山田陶子]

★最近、勇気をふりしぼったこと★

ハイ!!ありますよ~勇気をふりしぼりました!!

私、なんと、友達とカラオケに行きました Σ(´口`;)  

「フツー」みたいな方もいると思います(・ε・)

でも本当に私行ったことなくて。( ̄・ ̄)

これまでは「おしりかじり虫」しか歌ったことがなかったのです。( ̄・ ̄)

本気で楽しんだこと無かったんですね。

しかも!!

ソロで歌ってしまいました!!!!!!!

キャ------\(>_<)/

もう!!心臓が

キャ------\(>_<)/

そんなんですが

私、勇気をふりしぼりました。

おしまい(^-^)/


投稿者:山田陶子 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク