大天才テレビジョンブログ 2013 9月26日


2013年09月26日 (木)
【自分を動物にたとえるなら】岡田結実

★自分を動物にたとえるなら★

自分が思うには、おサルさんに似てると思います。

顔が!?笑。多分、バナナが好きだからと、おサルさんが好きだからですね。

でもプリクラとかでは、ネコみたいにもなります。というか、ネコに似てるって友だちに言われます。(=^・^=)ネコのほーが良い☆笑。

でも友達にはネコって言われるけど、てれび戦士にはゴリラって言われるっ(+_+)笑。

なんでかは、お母さんが、ゆいはゴリ子って言ったら、ずびーが、てれび戦士に広めてみんなに言われるというね…(泣)

だけど、太一とか、めぐたんが「なんで、ゆいがゴリラなの?!」って言ってくれてうれしい(^。^)

で、ずびーの答えが「分からない」っていうね笑。

まあ。オモシロイからいいんですけどね!!

あっきーと、ゆいと、えんめいちゃんでゴリラファミリー笑。

[画像:岡田結実]

★最近、勇気をふりしぼったこと★

新しいチャレンジは、字をキレイに書くですかね。

まずは、字をキレイに書けるように毎日気をつけています。(^◇^)けっこう大変ですね。

学校のノートをとる時も、ちゃんと心がけています!!

大天ブログは、パソコンだから、今がんばっても意味がないのですが、ちょこっとがんばっています!!

でもっ大変です。(+△+)あと少しがんばります。美しい字になってみせますよ☆(^^)

一番キレイに書ける字は「美しい」です。がんばります!!


投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク