Let's天才てれびくんブログ 2014 10月1日


2014年10月1日(水)
これを食べているときが幸せ![辻村晃佑]

今回は、『これを食べているときが幸せ!』かー(・∀・)

ふっふっふっ・・・

たくさんありすぎて、困っちゃうなー(*´ω`*)

まずは、お母さんが作る鶏の甘酢煮かな~ヽ(*´∀`)ノ

[画像:辻村晃佑]

お母さんの気分で梅干が入ることもあります。

鶏の甘酢煮は、鶏のもも肉に甘酸っぱいタレがからんで、すごくおいしいです。

タレは、生野菜にも合います。

そして、食後のデザートはぶどうだーーーヽ(`Д´)ノ

[画像:辻村晃佑]

大きくてコクがある巨峰も、小さくて甘味のあるデラウェアも、ぼくは大好きです。

もちろん、マスカットもね。

晩ご飯で鶏の甘酢煮が出て、食後のデザートでぶどうが出たら、

最高に幸せでーす!ヾ(*´∀`*)ノ

[画像:辻村晃佑]

飲み物は、もちろんウーロン茶で!


投稿者:辻村晃佑 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク