Let's天才てれびくんブログ 2015 10月1日


2015年10月1日(木)
夢の記憶[辻村晃佑]

どうも辻村晃佑でーすーー!!!!!


最近、雨が多いですね (゜д゜)

おかげで体育がなくなったし、

通学するたびに靴がむれて靴下がびしょびしょで

めっちゃ寒くてもう最悪だよーーーー!(`ロ´;)

雨が続くとこんなにつらいなんて、

いい教訓になりました ( ;∀;)


さて本題です。

夢の記憶かー

夢は楽しい夢とか怖い夢とかいろいろ種類があるけど、

一番よく見る夢があるんですよ。

もー、その夢を見たあとだと目覚めがすごい悪いです ( ´△`)


その夢はですねー

いつのまにかジェットコースターに乗っている夢です。

そして一番高い所までいって、

そこから落ちたところでバッて目が覚めるんですよー

もうすごく怖くて、起きたあとも心臓がぐわ~~ってなります ( ;∀;)


この夢本当によく見るんです。

1ヶ月に2回は必ず見ます。

なんかこういう夢はあんまし見たくないですけどねぇー

誰かこういう夢を見なくなる方法教えて~ ( ・ε・)


以上が僕の夢の記憶でしたー

またね!( ・∇・)

[画像:辻村晃佑]


投稿者:辻村晃佑 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク