Let's天才てれびくんブログ 2015 3月1日


2016年3月1日(火)
とっておきの写真![杉本瑛]

みなさん、メル ハバ( トルコ語で「 こんにちは 」)!

杉本瑛です!


今回のお題は「 とっておきの写真! 」です (^∇^)

てれび戦士みんなとの思い出の写真がたーーーくさんあって、

その全部が瑛の宝物で、とっておきの写真なんです^_-☆

たくさんあって、本当はもーーーっと紹介したいけど、

涙をのんで厳選した3枚をどうぞ!↓


まずは、沖縄どちゃもん・ぱんがやしゃーんを探しに

竹富島( たけとみじま )に行くフェリーの中での1枚 ☆

[画像:U字工事 益子卓郎 杉本瑛]

フェリーに乗れたのがうれしくて、益子18号さんとキャアキャア騒いでました (^_^)

青い海がラピスラズリのようにキラキラと光っていて、

とてもきれいだったのを覚えてます。


これは、熊本城での1枚。

[画像:杉本瑛]

天守閣( てんしゅかく ) 前でとびきりのジャーンプ!!

風が気持ちよかったです (^○^)


最後の写真は、宮城どちゃもん・ぎやみを追い詰めた海岸で、、、

福田17号さんと武尊くんと「 シェ~~~~~! 」の1枚!

[画像:杉本瑛 林武尊 U字工事 福田薫]

3人がピシッとそろってて、

一瞬「 宝塚の写真かな? 」と思っちゃいました(≧∇≦)


これからもとっておきの写真が増えますように ☆彡


投稿者:杉本瑛 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク