Let's天才てれびくんブログ 2016 8月1日


2016年8月1日 (月)
夏が来た![原田明莉]

hello^^

明莉です!

いやぁ~

あっっっっっつく!!!!!!

なりましたねーーー!

がんばって!

どーにかして!

暑い夏をのりこえたーーーい!

そんなところで本題に入りたいと思います!!

今回のテーマは

「夏が来た!」

です!

ちょうどいいので

どーやって夏をのりこえようか考えてみます!

んー。

あ!!!

よく学校のお弁当や部活の試合に

こんにゃくゼリーを持っていっています!!!

こんにゃくゼリーは普通のゼリーとちょっと違って

もちもちしてる食感が大好きなんです!

あとお腹にたまるんです!( ̄▽ ̄)!

ゼリーを凍らせると、かき氷みたいで冷たくておいしい!

よくわからないけど

テンションものすごーーーく上がって元気がでるんです!!

なので、今年の夏は

こんにゃくゼリーを凍らせて暑さをのりこえてみます!

それでは!

がんばるぞぉぉーーーー

[画像:原田明莉]

Let's~~~~~~~!!!!!!


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク