天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 12月18日

2013年12月18日  (水)
【2013私の漢字】島田太一

★2013私の漢字★

「成」にした理由は、いろいろな部分で成長したということです。

(自分で言うの変かもしれないけど、そこはスルーで)

 

まず一つは、たくさんの人に身長伸びたねーって言われました。

 

たった1週間くらいしか会ってないだけなのに、また背のびた?って言われました。

 

たぶん、言われた回数は100回越えてると思います。

そして、体の成長に関して、もう1つは、体がたくましくなったねーって言われます。

 

肩幅と胸の厚みで、はとむねなだけだと思うんですが、筋肉とよく言われるので、そこは否定せず肯定し続けています。

肩幅あって、なで肩という悲しいコンディションです。

 

もう1つの成長は、下の後輩が増えて、先輩が1人になってしまったということ。

 

頼れる先輩になれることはないかもですが、頑張りました。

 

けど、これからも先輩とか、後輩に頼っていくと思いますが、自分もしっかり出来るような人になりたいです。

これからも、体も心も大人に成長していきたいです。

 

 

 

[画像:島田太一]

 

 

 

 

 

★冬を感じるとき★

学校で着る服が1枚増えたことです。

 

トレーナーを1枚多く着ました。

 

それで、すごく温かくてとてもいいんですが、体育の時は半そでで動くので、その分の差が多すぎと、とても寒いです。

 

 

そして、部活でウインドブレーカーをもらったことですね。

 

ウインドブレーカーを着る時は外だけなんですが、着るタイミングがわかんなくて、まだ着てません。

 

 

あと、冬を感じる時は、空がすぐ暗くなることですね。

 

部活が終わる時間が、夏より早くなったんですが、すごく夏より暗いんです。

 

ちょっとこわい部分もあるんですが、歩いています。

 

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン