天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 1月31日

2013年01月31日  (金)
【今年の正月】ソーズビー航洋

★今年のお正月 ★

 

今年のお正月は、正月太りしてしまいました(´Д` )

こーーーーんなカップケーキを食べたから。

 

 

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

 

これを1日3個もΣ(゚д゚lll)

 

これのほかにも、ソーダにお菓子にゼリーに、

何から何までジャンクなものをパクパクパクパク食べてました、笑

 

知り合いの方にも、太った?と言われました。

 

お正月太り、夏太り、幸せ太り、ストレス太り・・・食べ物って怖い!

 

 

お正月話Part2♪

 

僕、伊達眼鏡やサングラスなど、眼鏡類にものすごくハマっていて、

 

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

 

9個もあるんです!

 

この中でも、新しいサングラスを2つも買いました♪

 

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

 

 

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

 

 

若干つり目のサングラスと

若干たれ目のサングラス 笑

 

全体的に黒い眼鏡が多かったんですけど、たまにはフレームが明るくてもいいなーと思ったので、赤いのも買ってもらいました♪

 

伊達眼鏡やサングラスはいろんなお洋服に合わせると可愛いし、

つけるだけで真面目に見えるだけでなく、

格好良く見えたり、可愛いく見えたり、オシャレに見えたり、激しく見えたり、シンプルに見えたり、まとまって見えたり…

 

本当に便利だしオシャレなんです!

 

だからめっちゃ好き!

これからも集めるつもりです。笑

 

★大好きなお寿司のネタ ★

 

断然、『えび』です。

 

もともと、生ものが食べれなかったので、

家族でお寿司行くと、これしか食べれなかったんですよ。

 

でも、そのあと、まぐろが食べれるようになって、

去年『ご飯がすすむ』で、明太子が食べれるようになって(-。-)y-゜゜゜

今では、イクラとかも食べれるようになりました。

 

それでも、

不動の一位が『えび』です。

 

わさびは・・・いつ克服できますかね~(;一_一)

 

大人になるころには、かっこよくわさび入りのお寿司を、カウンターで食べたいですね!

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|