天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 3月2日

2013年03月02日  (日)
【私と「大!天才てれびくん」】相澤侑我

★私と「大!天才てれびくん」★

 

僕は天てれのオーディションの時のことを良く覚えています。

 

1次、2次オーディションの時、のだしんとめぐたんに遭遇。

2人ともオーラが違ったので、「あ、この2人は受かってもおかしくないな」と思いました。

 

 

最終オーディションでは、美晴っちと同じグループで遭遇。

 

スタッフさんに

「2人1組でやってもらいます」

と、言われて作ったペアの相手が、美晴っちだったのです。

 

合格の連絡が来た日は、偶然にもX'mas。

 

町にイルミネーションを見に行っている時に嬉しい知らせが届いて、

嬉しくてますますイルミネーションが輝きました。

 

顔合わせの時に初めて4人で会って、

「あ、やっぱりこのメンバー受かってる」って思って、ちょっとホッとしました。

 

ここまではオーディションでのお話。

 

 

いよいよ、てれび戦士との顔合わせの時。

 

新人てれび戦士は、ホワイトボードに名前を書きました。 キンチョーして、手が震えました。

 

いちばん最初の収録で、詩吟、ぐるぐるバット、その後小麦粉に顔突っ込んで………

 

こんな楽しいことが、これからずっと続くと思うと、ワクワクがハンパなかったです。

 

 

こうして、僕のてれび戦士生活が始まりました。

 

そこから1年、生放送だったり、スタジオパークだったり、文化祭だったり、

冬イベだったり…………

 

いろんなことが経験できた1年でした。

 

 

楽しむ時は、みんなで思いっきり楽しみ、悲しい時はみんなで思いっきり泣く。

 

みんな個性があるからドラマができた。

 

みんな同じ立場だから冬イベができた。

 

みんなたくさん笑ったからバラエティができた。

 

みんなたくさん泣いたから感動できた。

 

 

友達以上家族以上。

 

僕はそんなてれび戦士のみんなが大好きです!

 

 

2013年

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

 

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

 

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

 

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

 

投稿者:相澤侑我| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン