天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 3月28日

2014年3月28日 (金)
未来人からのお知らせ

みなさんに、今から1週間後の世の中について教えましょう。

なぜそんなことを知っているかって?

私が未来からやってきた人間だからです。

そう、4月4日金曜日のことです。

放送を開始した「Let’s天才てれびくん」という番組によって明らかになった異様な脅威の存在に、世の中はざわついています。「どうせテレビの中の話だろう」と信じない人、「自分の机のアレも影響を受けるのか?」など心配し始める人、などなど、ウワサがウワサを呼んでいます。

あともうひとつ。

4月4日に私はお気に入りの菓子パンを108円で買いました。ついこの間まで105円だったのに。税額が変わって財布の中の1円玉は増えたのか減ったのか、考えてみましたがどうもよくわかりません。

とにかく、ちょっと不思議な状況が続きそうなので、未来人としては、過去のみなさんに情報を伝えなければなりません。

テレビのリモコンがちゃんと動くか確認して、電池が切れそうだったら交換しておいた方がいいですよ。

レッツ、確認!

Let’s天才てれびくん

Eテレ 3月31日(月)午後6:20 スタート

未来人Lより

投稿者:未来人L | 投稿時間:22時05分 | カテゴリ:未来情報 | 固定リンク