天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 4月16日

■2009年 4月16日(木)

■ 稜駿

さかあがりの応援ありがとうございました!
生放送でもさかあがりを成功させることができなかったけど、聖夜くんが「大丈夫だよ」と励ましてくれました。
うれしかったです。
これから練習して、さかあがりができたところを見せたいと思います!
応援よろしく!

 

■ 凜

お疲れさまでした~っ!「天てれキミとがんばる団」緊張した~。
さかあがりに挑戦する茜ちゃんと稜駿の姿に感動しました。
わたしはさかあがりが大好き!
きょうの放送を見た人は、ぜひ、さかあがりに挑戦してみてください!

 

■ 純一朗

きょうは、オープニングのとき、僕のおかげでかなり盛りあがったので、うれしかったです。
次からも、僕らしく、もっともっとテンションを上げてがんばっていきたいと思います!

 

■ メロディー

メロディーです!
みんな、きょうの生放送見ましたか?
メロディーは「うたごえプレゼント」で真優香といっしょに歌ったんだけど、どうだった?
みんなも自分のベストフレンドを大切にね!