天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 6月28日

2012年06月28日 (木)
【最高の食べ物】竹原司

今まで食べたものの中で一番美味しかったもの

ぼくが今まで食べた食べ物で一番おいしかったものは、

 

海のちかくで食べた「アワビのバターやき」です。

 

バターのかおりがほんのりかおってプリプリで

 

すごくおいしくて、「幸せ~」と思いました。

 

次に書くのは・・・

次はあさか君。

 

よく、ぼくとか島田君を「グヒヒヒ~」と言いながら追いかけてきます。

 

おもしろいし、やさしいお兄さんです。

 

では、よろしく~。

【写真:浅賀玲音】

 

投稿者:竹原司 | 投稿時間:16時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2012年06月28日 (木)
【てれび戦士プロデュース室】ヒャダインさん登場!!

いよいよ発表された「てれびちゃん」の楽曲。

 

タイトルは「公共電波にのっかって」!!

 

曲はなんとヒャダインこと前山田健一さんの作曲です!

 

生放送ではヒョロインになっちゃったけど、本当に気さくで優しいお兄ちゃん、って感じの方でした。

[画像:ヒャダインさんとてれびちゃん]

ヒャダインさんとてれびちゃん

 

てれびちゃんの曲「公共電波にのっかって」の歌詞は、こちらから応募を受け付けています。

 

みなさんが考える「テレビの素晴らしさ・楽しさ・テレビにまつわる思い出」をステキな詞にして送って下さいね。

 

投稿者:大天才テレビジョン社員2号 | 投稿時間:21時00分 | カテゴリ:てれび戦士プロデュース室