天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月14日

2012年09月14日(金)
夏のイベントまもなく放送!!

【写真:出川哲朗 ソーズビー航洋 岡田結実 山田陶子 延命杏咲実】

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:06時00分 | カテゴリ:お知らせ!


2012年09月14日(金)
【夏休みの思い出】長谷川ニイナ

記者:長谷川さん、夏休みも終わってしまいましたが、どんな思い出がありますか?ちなみに夏のイベントと、大!天才クエストはいろいろ思い出がありすぎると思うので、それ以外で。

長谷川:夏休みの思い出といえば・・・。

記者:はいはい

長谷川:お父さんと行った美術館!!!

記者:ずいぶん文化的ですね

長谷川:とっっっっても楽しかったです( ´∀`)

記者:それはすてき

長谷川:午後は太陽サンサンでしたし!

記者:ま、美術館は室内でしょうけど、晴れてる方が良いですもんね

長谷川:でも行くとき、急に雨がふりだしてなんと嵐!!

記者:急展開!

長谷川:急いでかさを買ったら、やんでました・・・。ちょっとくやしい~。

記者:まぁ、そんなこともあります

長谷川:でも、もうちょっと心の広い人になりたいと思います!!

記者:夏の一日、自分の来し方行く末を考える良い機会になったんですね

 

記者:ところでどんな美術館に行って、結局どうだったかは取材できず…

 

【写真:長谷川ニイナ】

 

※すっかり秋の装いの長谷川氏近影

 

 

投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン