天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月03日

2013年05月03日 (木)
【速報】てれび戦士除幕式に出るの巻

 

本日、5月3日(金・祝)からNHK放送センターで開催しているイベント「渋谷DEどーも」。

 

それを記念して体長4mの巨大どーもくん像がお披露目されました。

 

その除幕式に参加したのはなんと金子、ニイナ、島田、延命ちゃん!!

 

[画像]

 

では蝶ネクタイを直してもらっている島田の写真から、その模様をご覧頂きましょう。

 

[画像]

 

白い布に包まれた怪しい物体…これがもしや……

 

[画像]

司会:それではどうぞ! てれび戦士:どうもー!!

 

お約束のやりとりがあって、てれび戦士の4人がひもを引っ張り幕を外します。

 

[画像]

 

除幕されたどーもくん。白い!白すぎる!!

 

[画像]

 

今にも動き出しそうですが、微動だにしません。そして4mは大きいですねー

 

[画像]

 

なお、NHK放送センターとなりのスタジオパークにて、「大!天てれ展」が開催中です。

 

会期は5月19日(日)までですが、2日(木)~6日(月)までは無料公開デー!

誰でも無料で入場できます。

 

てれび戦士たちが除幕したどーもくんを見てからお越しください。

 

 

詳しい情報はこちらからチェック!

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:お知らせ


2013年05月03日 (金)
【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】竹原司

 

こんにちは!!司です!

 

人生で恥ずかしかった失敗は・・・

 

まぁ、恥ずかしいことを自分から

 

『バンッ!!』とやる性格だからな・・・。

 

 

 

恥ずかしかったことといえば、

 

最近学校の体育で

 

いろいろな走り方をやっていて、

 

四つんばいで犬みたいに走る走り方をやる前に

 

「これ得意!」と言っておきながら

 

ビリになって、

 

「ぜんぜ~ん得意じゃないじゃん。」

 

と友達に言われて

 

恥ずかしかったー!

次に書くのはみれなちゃんです!!

 

 

みれなちゃんは、

 

 

よくツッコんでくれて、よく笑ってくれるので、

 

 

ギャグをやったがわとしては

 

とてもうれしいです。

 

 

 

この前は、僕がギャグをやってしらけたのに

 

笑ってくれて

 

すごくうれしかったです。

 

 

 

みれなちゃんには

これからも笑っていてほしいです!

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン