天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月23日

2013年08月23日  (金)
【わたしのペット】ソーズビー航洋

★わたしのペット★

 

 

うちのペット

 

それは、もちろん…アップルちゃんでーーーす♪

アップルちゃんは、岡山県産まれで、生後二ヶ月でブリーダーさんから我が家に来ました!

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

最初は、小さすぎてソファーも登れなかったんです!(*^o^*)

しかも我が家にきてから2日目で、僕が寝てる時に顔のまん前で、オナラしてきたんです!

くさっと思っておきたら…

 

アップルのお尻が目の前に!?爆笑犬のオナラ、がちで臭かった笑

 

アップルちゃんの良いところは、

殴るふりをすると、殴ってる人のことを、怒るんです!ワン!わん!って!

本当は殴ってないけどψ(`∇´)ψ平和主義なんでしょーね!

 

アップルちゃんの悪いところは、

僕の部屋でオシッコするところ。

一応トイレは僕の部屋にあるんですけど、床とか転がっている服の上でオシッコするんですよ!

 

しかも前は、ランドセルや教科書にまで!

 

よくもやってくれるわね!でも可愛いから許す?笑笑

 

 

あーでも犬嫌いなのはガチで治して欲しい笑

犬が犬苦手ってどーゅーことだよって思うかもなんですけど、本当なんです!

でも、その代わりに人間大好きで、特に男の子が好きなんです!

 

謎がいっーーーーーぱいのアップルちゃん?みなさんみにきて下さい!

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

★最近、はじめて知りました★

 

最近、「大は小を兼ねる」という意味を知りました。

 

前みんなと部屋で話してた時に誰かが、「大は小を兼ねたんだ!」的な事を言ったんです。

 

そしたら僕が1人で、「え?大は小を兼ねるって、大便のときに小便するって意味でしょ?」

と言ったら、みんな(特に太一)に笑われました(´・_・`)

 

本気でそう思ってたから恥ずかしかったです笑

 

それによくボスが、あっきーと結実と僕だけが答えるクイズ大会を開きます笑(馬鹿の三人だかららしい。)

それで、歴史のホトトギスシリーズなどを知ることも出来てます~_~;

 

まぁゆいとあっきーと僕は、勉強としては知識ないけど、

いろーーーーーんな雑学とか生活としての知識は持ってるんです!

それをてれび戦士もボスも築いていないようです…( ̄▽ ̄)ふふふ

 

Zvー?

 

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン