天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月27日

2013年08月27日  (火)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】金子隼也

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

 

こんにちは!

隼也です(^O^)/

 

僕は基本、一年中麦茶派ですが甘い飲み物も疲れた時に飲むとホッとします。

 

紅茶ならミルクティー!

アイスココアや抹茶ラテなどなど…。

 

 

コーヒーは苦手でした。

それが、最近少しだけコーヒーを飲めるようになりました。

 

 

実はここだけの話。

 

僕のおじいちゃんは砂糖を5杯ぐらい入れます(笑)

 

僕が飲めるコーヒーは、それよりはお砂糖少なめです。

 

 

 

※今回、てれび戦士には「大人っぽい感じ」で写真を撮ってもらいました

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

 

 

 

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

 

僕は蕎麦よりもうどんが好きです。

お蕎麦屋さん、ごめんなさい。

 

モチモチした食感とツルっとした喉ごしがたまりません。

 

僕は香川県におばあちゃんの家があるので小さい頃からずーっと食べてきました。だから「うどん」にはちょっとうるさいです(笑)

 

 

やっぱり讃岐うどんは最高です。

 

皆さんも讃岐うどん食べてみてくださいね。

 

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン