Let's天才てれびくんブログ 2014 4月6日


2014年4月6日 (日)
新てれび戦士参上![原田明莉]

はじめまして!

[画像:原田明莉]

初めまして、小学5年生の原田明莉(はらだ・あかり)です。

「Let's天才てれびくん」、てれび戦士をやらせてもらえることになりました。

「大!天才てれびくん」と大きく変わり、

どのように進んでいくのか、

想像がつかないので、先がとっても楽しみです。

[画像:原田明莉]

今までよりも、いそがしくなるけど、

勉強はもちろん、大好きな空手も

できるかぎり続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

てれび戦士の第一印象

ここで、これから一緒にてれび戦士としてがんばっていく仲間を紹介します。

同じ新5年生の林武尊くんです。

[画像:林武尊]

初めて会った時の第一印象は、

明るくて誰とでも仲良くなれそうな子だと感じました。

実際も変顔などしてみんなを楽しませてくれるので…

[画像:林武尊]

武尊くんがいると明るくなります。

私と武尊くんの他にも10人のてれび戦士がいます。

みんなで仲良く番組を作りたいと思いますので、みなさん、よろしくお願いします。


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク