Let's天才てれびくんブログ 2014 2月2日


2015年2月2日(月)
これってキセキ!?[瀧澤翼]

こんにちは!

最近スケボーを始めた瀧澤翼です。

初めてスケボーに乗ったとき、

おもいっきり転んで、左の太ももにアザが2つもできちゃいました(笑)

[画像:瀧澤翼]

今回のテーマは、「 これってキセキ!?」 です。

今年2015年は、未年(ひつじどし)です!

実は僕、年男なんです!!

そして、なんとお父さん!

さらに、おじいちゃんまでも年男!!

まさかの3世代・年男なんです!

これって、すっごい奇跡じゃないですか?

そして最大の奇跡は、

僕がてれび戦士になって

茶の間戦士やみなさんと会えたことです!

僕は人との出会いがある意味 “奇跡” だと思っているので、

これからもいろいろな人と出会って、成長していけたらなぁって思います!

これから、いくつの奇跡と出会えるのかな。

楽しみだな~!

Let's 奇跡!!


投稿者:瀧澤翼 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク