Let's天才てれびくんブログ 2014 5月30日


2014年5月30日 (金)
未来の自分![赤崎月香]

こんにちはヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香(あかさき つきか)です。

陸上部に入部しました。(* ̄0 ̄*)ノ

練習前にアップをします。

やり方を教えてもらっても、リズム感がなくて

どうしてもリズムよくできません。

みんなに笑われます・・・

家族にも笑われました・・・

へこみます・・・

自分でも笑ってしまいます

むずかしいな~(^▽^;)あはは~

練習前のアップの練習をしなくっちゃ!

なんか変だなぁ

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

未来のわたしは何をしてるのかなぁ?(∇ ̄〃)。o〇○

テレビや映画で活やくしている女優!!!

になっていたいと思います。

なりたいです!

いや! なってみせます! ( ̄‥ ̄)=3

そして、ステキなパイロットの人と結婚して、

お母さんになりたいです。

子供は男の子かな?女の子かな?

その子供たちが、てれび戦士になったりしてヽ(*'0'*)ツ

もしそうなったら、すごくうれしいです♪

[画像:赤崎月香]

がんばります (。・_・。)ノ

応援してくださいね

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク