Let's天才てれびくんブログ 2014 6月12日


2014年6月12日(木)
小さな幸せ![原田明莉]

★Hello★

原田明莉でーーーす!

よし!

じゃあ、さっそく今回の本題にいきまーす^ ^

今回のテーマはー

★小さな幸せ★

です!

『幸せ』って思うことっていっぱいあるけど、小さな幸せって

こんな感じかなー

↓↓↓↓↓↓↓↓

★★たまたま見つけた好きな食べ物の賞味期限がギリギリ!

★★家族が周りにいること!

★★転んだ所に四つ葉のクローバー

これはないか(・・;)

当たり前に思ってることも

よく考えてみると、小さな幸せだったりするよね!

以外と、幸せって自分の周りにたくさんあるんだよね^_^

それで、あかりは、

もう1つ小さな幸せ見つけたよー^o^

多分ね、みんなも、きっと

感じたことあると思うヨー!

☆☆干した後の、お布団に飛び乗って

お日様の匂いを『クンクン』かいだ瞬間♪

[画像:原田明莉]

幸せ♪(≧∇≦)

たまらない(≧∇≦)

気持ち良すぎーーー(≧∇≦)

↑↑↑

これがあかりの、小さな幸せでーーーす!

これからも、幸せいっぱい感じていきたーい!

みなさんも、小さな幸せをたくさん

見つけてみてくださいねー!

★Let's enjoy★

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク