Let's天才てれびくんブログ 2014 7月4日


2014年7月4日(金)
雨の日には、Let's○○![赤崎月香]

こんにちはヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

6月は、父の日&お母さんのお誕生日があります。

『プレゼント、ちょうだいビーム』が・・・

イタイ!! (/□≦、)

おこづかいが・・・

ナイ!! Σ( ̄◇ ̄;)

どうしようーーーーー

妹と一緒にプレゼントを考えたいと思います♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

梅雨ですね @ノ”

雨が降ると「天気が悪いねー」なんて言うけど、

雨が大好きな人には、

「天気が良いねー」になるんじゃないかと

思ったことがあります。

わたしは、晴れの日が好きです。≧(´▽`)≦

雨の日は、外で遊べないし・・・

よしっ!!勉強しよう!!

『 Let's 勉強 ☆ 』

[画像:赤崎月香]

ダメだ (-"-;)

わからん

お父さんが帰って来たら、教えてもらおう

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

よしっ!!気分転換に一服しよう!!

『 Let's お茶 ☆ 』

[画像:茶道具]

わたしの茶道具です ( ^-^)_旦""

お茶碗は、萩焼です。

おかしを食べすぎます。

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

やっぱり、雨の日はコレでしょ~♪

ゴロゴロしながら最高だよ~♪

『 Let's ゲーム ☆ 』

[画像:赤崎月香]

1日1時間

ノリノリにのってきたころに、時間終了ーーー (/TДT)/

大人になったら、目がカピカピになるほど

ゲームしたいと思います!!!

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク