Let's天才てれびくんブログ 2014 7月11日


2014年7月11日(金)
私だけが知っている法則[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

もう覚えてもらえたかなぁ?

[画像:赤崎月香]

覚えてくれないと、タイホするぞ~ (*ノノ)

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

体育の授業で水泳が始まりました!!

わたし・・・

泳げません!!!( ̄m ̄* ) ムフッ♪

ジタバタして、全然前に進みません。

息つぎもできません。

一息でジタバタするのみ!!!

でも!!!

ビート板があれば、そこそこ行ける・・・ たぶん ( ̄▽ ̄) うへへ♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

『わたしだけが知っている法則』を紹介します (^_-)☆

① ウソをつくとニヤニヤしてしまう

自分では、うまくかくしているつもりですが

すぐにバレます・・・

( これは、わたしだけが知らなかった法則かも?!( p_q) )

真面目な顔をしているつもりでも

ニヤニヤしていると言われることがあります。

飯島緋梨ちゃんに

「真面目な顔ってどうやるの?」と、聞いたら

「口元の下の方を指で引っぱるといいよ!」と、教えてくれました♪

おぉーっ!!これはいい!!O(≧▽≦)O

ありがとう 緋梨ちゃん☆

② お母さんの「怒るよ!」は、

すでにカンカンに怒っている (゛`-´)/ コラッ!!

片付けをしなかったり・・・

だらだらテレビを見たり・・・

妹とケンカしたり・・・

母「こらっ!!怒るよ!!」←こわい声

めっちゃ怒ってる (((=_=))) こわいよー

怒るよって言いながら、すでに怒ってる

ごめんね <( ̄∇ ̄)ゞ

③ やさしくすると、必ずやさしさが帰ってくる

人に親切にしたり、

いつもニコニコしていたら、

ニコニコが帰ってくると思うんです♪

「ありがとう」って、言ったら

「ありがとう」って、言ってくれて、「ありがとう」みたいな (*^^*)

これは、みんなが知ってる法則でしたね。

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

[画像:赤崎月香]

やさしくて、強い人になりたいです。

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク