Let's天才てれびくんブログ 2014 8月13日


2014年8月13日(水)
夏休みの自由研究は、これで決まり![赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

ついに来ました、夏休み!!!ヤッホーィ(ノ^∇^)ノ

みなさんは、夏休みの予定は、もう考えましたか?

考えたっていう人も、これから考えるよっていう人も

夏休みって聞くだけでワクワクしますよねー

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

わたしは・・・

友達とプールに行ったり~♪

家族で海に行ったり~♪

スイカ食べたり~♪

花火したり~♪

バーベキューしたり~♪

おじいちゃんのお家にお泊りしたり~♪

[画像:赤崎月香]

やりたいこと、山盛りだよーーー

夏休み、足りるかなぁーーー

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

あっっっ!!!!!

宿題があるんだった 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

どうしよう・・・ どうしよう・・・

強敵の宿題 ☆ 自由研究 ☆

今年は、飛行機についてまとめようと思います↑↑↑

例えば、飛行機が飛ぶ仕組みや、離陸・着陸のこと、

CAさんに教えてもらった、機内の仕組み・・・などなど

[画像:赤崎月香]

やっぱり、自分の好きなことを自由研究にすると

楽しい宿題になると思います。(^_-)---☆

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

毎年、夏休み最後には、宿題であわあわ慌てるので、

今年は、いつもより早く宿題に取り組もうと思いますv(*'-^*)b

みなさんも宿題がんばってね!

わたしもがんばります!

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク