Let's天才てれびくんブログ 2014 8月29日


2014年8月29日(金)
夏ならではのお楽しみといえば・・・[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

!!! 暑い !!!

夏本番ですね♪

夏は、やっぱりエアコンの効いた部屋で

ゴロゴロ~ ( ( (((_⊿_) したいです。

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

そうだっ!!!

みなさんも涼しくなるために、バッサリ髪の毛を切っちゃう♪

っていうのはどうですか?

結構、涼しいですよ~

そう思うのは、わたしだけですかね?ヾ(。ё◇ё。)ノ

[画像:赤崎月香]

暑いので切っちゃいました~♪←いつもですが・・・

髪の毛を切ってもらうのは、

気持ちが良くて、うとうとしてしまいます(ゝ_ξ)

わんちゃんは、美容師さんのペットで

とっても大きくて、とってもお利口さんなんですよ♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

よしっ!夏だしっ!夏休みだしっ!

弾けちゃおーーーーー!!!O(≧▽≦)O

わたしの夏ならではのお楽しみといえば、

☆彡 ネイルサロンに行って、超ゴージャスな

キラキラストーンたっぷりの指先にしてもらって~

☆彡 長~いエクステンションをつけて

ロングヘアでお姫様みたいにクルクルカール~

☆彡 お泊り会を開いて、夜中までお友達と内緒話し~

☆彡 足にジャラジャラたくさんのミサンガをつけて~

☆彡 真っ黒になるまで、毎日お友達とプールざんまい~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~~☆

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

・・・・・・・・・って、妄想?(∇〃)。o〇○ しながら、

おじいちゃんが作ってくれたスイカを

大きく切って食べるのが楽しみ~♪

[画像:赤崎月香]

お祭りで顔より大きなわたあめを食べるのも楽しみ~♪

[画像:赤崎月香]

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

早く大人になりたいと思うこともあるけど、

やっぱり子どもの夏は楽しいのだ ヾ(〃^∇^)ノ

宿題も進んでるし、夏休みを楽しもう!!!

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク