Let's天才てれびくんブログ 2014 9月3日


2014年9月3日(水)
夏ならではのお楽しみといえば・・・[小澤竜心]

こんにちは!竜心です。

この前、ダンスの発表会がありました。

ぼくは、10曲踊りました。

友達がたくさん来てくれたので、はりきって踊っちゃいました~♪

みなさん、ありがとう\(^o^)/

[画像:小澤竜心]

発表会が終わって、

秋田のおじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行きました。

ぼくの『夏ならではのお楽しみ…』は、

【 おじいちゃんの畑 】

[画像:小澤竜心]

到着したら、まず、おじいちゃんの畑を見て、野菜のできを確かめます。

その野菜を収穫して、食べるのが楽しみなんです。

公園に行けば、トンボやセミがいるので虫とりをしたり、

田んぼの川に行けば、ドジョウやザリガニをつかまえます。

でも今回は、雨でできなかったんだぁ~、残念…(T-T)

というわけで、おじいちゃんの野菜を紹介します。

☆ミニトマト☆

[画像:小澤竜心]

☆オクラ☆

[画像:小澤竜心]

☆Let's!キュウリ☆

[画像:小澤竜心]

たまに田舎に行って、なーんにも考えないで遊ぶのって、気持ちいいなぁ~♪

冬休みも行けたらいいな~o(^o^)o


投稿者:小澤竜心 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク