Let's天才てれびくんブログ 2014 9月17日


2014年9月17日(水)
ここからの眺めが大好き![小澤竜心]

こんにちは!竜心です。

ぼくが『大好きな眺め』は、

【 下から見たスカイツリー 】

下から見たら、でーっかくて、空につきささってるみたいなんだよ。

竜が天にのぼってるみたいで、びっくりしました。

スカイツリーって遠くからでもよく見るけれど、やっぱり近くで見た迫力がすごいです!

もうひとつは、

【 お父さんとぼくの後頭部 】

[画像:竜心のお父さんと小澤竜心]

…そっくり親子なんです。

ふたりでならんでると、お母さんが坊主頭の後ろの写真をとってくれます。

その写真をみると、いつも幸せな気持ちになるんです。

近所の人や友達からも、いやされるねーって言われます。

自分たちでは、見ることができないけれど、『大好きな眺め』なんですよ~\(^o^)/


投稿者:小澤竜心 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク