Let's天才てれびくんブログ 2014 9月18日


2014年9月18日(木)
ここからの眺めが大好き![原田明莉]

★Hello★

原田明莉です。

今度から、

「だーはらです!」

にしてみよっかなーーー?

「だーはら」って、あだ名つけてくれたのが、てれび戦士の仲間たち!

ほんとナイスだよー!

すっごい、いい感じのあだ名じゃないですか?

これから、みんなにも

「だーはら」

って、呼んでもらいたいなっ♪

じゃっ、呼び名の話は、ここまでにして、今回のお題にはいりますっ

今回のお題はー、

★ここからの眺めが大好き!★

ッです!

明莉は、この間、家族旅行で新潟に行ってきましたー

景色は、さいこぉぉぉでしたよー

[画像:新潟の風景]

すごいきれーじゃないですかっ?☆

ここから見る眺めもすごい好きなんですけど、

だーはらは、

表彰台の1番高いところから見る眺めがいっちばーん好きです♪♪

[画像:表彰台に乗る原田明莉]

トップにたてた!

という、うれしい気持ちがわきあがってきますっ♪♪

これからも、自分の大好きな景色を眺められるように、空手の練習をがんばります!

努力は、絶対裏切りませんよ!

★Let's Training ★(練習)


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク