Let's天才てれびくんブログ 2014 9月19日


2014年9月19日(金)
ここからの眺めが大好き![瀧澤翼]

最近、けん玉にはまっている瀧澤翼です!

僕が住んでいる街は、自然が盛りだくさんです。

ゴルフ場のコースを囲むように街が出来上がっています。

夏はセミやカブトムシ、秋はトンボがいっぱい!

愛犬ポッキーの散歩で、毎日行く公園に小さい丘があります。

そこからは、森や家々を見下ろせて、しかも海が見えるんですよ~\(^_^)/

[画像:瀧澤翼、ポッキー]

僕は、この景色が大・大・大好きなんです!

[画像:瀧澤翼、ポッキー]

空気はおいしいし、景色もいいし、ポッキーはかわいいしで、

僕のいやしの場所なんでーす!

元旦は、たき火をたきながら、みんなで初日の出を見る場所になっているそうです。

毎年、寝ないでがんばるんですが、ギリギリのところで(-_-)zzz

次回は、必ず見に行きたいと思いまーす!


投稿者:瀧澤翼 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク