Let's天才てれびくんブログ 2014 10月2日


2014年10月2日(木)
これを食べているときが幸せ![赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

みなさん、見ましたか?

!!!!!スーパームーン!!!!!

きれいでしたね♪ (* ̄。 ̄*)

このきれいな月を写真に撮りたい!!!

ということで、がんばって撮影してみました~♪

正直にいうと、わたしは全然きれいに撮れなくて、

何回撮っても、お月様が真っ白になっちゃって・・・(-"-;)

お父さんに手伝ってもらって撮影しました。

クレーターまで撮れました♪

やった~(オマケ付き♪)

[画像:スーパームーン、赤崎月香、小澤竜心]

竜心のかわいいお月様みたいな頭~♪

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) なでなで~

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

月といえば!!! 月香!!!←無理やり(*ノ∇)ゝ

名前に「月」という字があるので、

うちには、月の形をしたものがたくさんあります♪

少し紹介しますね~

[画像:月の形をした家にあるもの]

ほかにもお皿とか、指輪とか、いろいろあります。

お買い物に行ったり、おみやげで見つけたりすると、

つい買ってしまいます~

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

あっ!!! 忘れてた!!! (*。◇。)

今日は、『これを食べているときが幸せ!』です。

うーん・・・ うーん・・・ o(´^`)o

たくさん、ありすぎるなぁ・・・

おいしいものを食べてるときは、とにかく幸せです♪

いつもより、よけいにニヤニヤします。

好きな食べ物は、ピザとチーズとお抹茶と

じゃーーーーーん!!!

[画像:赤崎月香]

焼き肉、大好きーーーーー(⌒□⌒*)

月に2・3回は、焼き肉を食べに行きます。

タン・ハラミ・カルビ 全部好きー

わーーーーーっ

焼き肉、食べたくなるーーーーー

お肉がジュージュー焼ける音がいいね~

焼き肉を食べながら、家族でいろんなお話をします。

勉強のこと、学校のこと、天てれのこと、

「あっ!わたしのお肉とったっ!」とか言いながら、

=焼肉家族会議=(*≧m≦*)

盛り上がります☆彡

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

・・・・・・しまった!!!( ̄□|||| 女の子らしく、

「えっと~、プリンとか食べると幸せ~♪」

とか言っとけば、よかったかなぁ・・・

まっ いっか~

プリンもパフェもマドレーヌも

大好きです!!!(遅っ)

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク