Let's天才てれびくんブログ 2014 10月22日


2014年10月22日(水)
今、挑戦したいことは...[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

13歳になりましたー♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

てれび戦士のみんなや、

スタッフのみなさんにお祝いしてもらいました。

茶の間戦士のみんなからもお手紙もたくさん届いたし、

とっても嬉しかったです!!!

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

お誕生日に家族でしゃぶしゃぶに行きました♪

[画像:赤崎月香]

焼肉もいいけど、しゃぶしゃぶもおいしいねーーー

たくさん食べて、お腹がパンパンになりました(^-^;

リクエストしたプレゼントもゲットできたし♪

お誕生日って、最高ーーーーー♪ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

よしっ!13歳になったことだし、

いろいろなことにチャレンジしてみよう!

『今、挑戦したいこと』

① 【ホノルルマラソンに出場したい!】

走ることが好きなので、フルマラソンに挑戦してみたいです。

海外旅行にも行けるし♪

どこまで頑張れるか、走ってみたいなぁ~

② 【絶叫マシーンに乗ってみたい!】

いや・・・乗ってみたくない・・・( p_q)

①と②どっちが挑戦しやすいか?

②かなぁ?

高いところから一気に落ちたり、

グルグル回ったり、グネグネしたり、

怖い!!!怖すぎる!!!o(;-_-;)o

勇気を出して、列に並んだことはあるんだけど、

やっぱり、無理!!!

怖いもん

でも、いつか両手を上げて乗ってみたいです。\(≧∇≦)/

いや・・・やっぱり、乗れなくてもいいかなぁ・・・

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

秋ですね~

葉っぱの色がきれいだし、おいしいものがたくさん♪

[画像:赤崎月香]

少し寒くなってきたので、風邪ひかないように

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク