Let's天才てれびくんブログ 2014 12月5日


2014年12月5日(金)
これだけは、やめられない...[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

[画像:赤崎月香]

家族で温泉旅行に行って来ました!(# ̄∇ ̄#)

温泉大好き♪

いろいろな種類のお風呂に入りました。

やっぱり、露天風呂が最高です!!

おいしいご飯を食べて、

ボーリングをしたり、カラオケで歌ったり、

とっても楽しかったですO(≧▽≦)O

[画像:赤崎月香]

右側が大分県!!

左側が熊本県!!

県境の上にいるの!!

すごいでしょーーー(*'▽'*)♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

[画像:赤崎月香]

観光地に行くと、必ずこんなのがありますよね!

お店の前にもよく置いてあるかな~

顔を出して写真を撮るパネル(*Θ_Θ*)

これだけは、やめられない!!

大好きです♪

みなさんも撮りますよね?

私は、絶対に撮りますよ!ヾ(@^▽^@)ノ

もちろん、変な顔をして撮るのが定番♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

そうそう!!!

この前、武尊と一緒に撮った写真でーす

[画像:林武尊、赤崎月香]

やめられな~いヽ(^◇^*)/ わ~い

武尊~

一緒に写ってくれて、ありがとう

みんなも一緒に変顔して、

パネルから顔を出そうよ!!

楽しいよ~♪

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク