Let's天才てれびくんブログ 2014 12月8日


2014年12月8日(月)
これだけは、やめられない...[小澤竜心]

こんにちは!竜心です。

突然ですが、問題です。

この写真の人は、誰でしょう?

[画像:小澤竜心]

正解は、そう!

[画像:小澤竜心]

ぼく、竜心ですー!!

学校で学芸会があったんです。

ぼくは、見ての通り 『 女の子役 』 をやりました。

観た人たちが、ほんとに女の子だと思ってくれて、うれしかったなー♪

劇も大成功~!

女の子役、やめられなくなっちゃいそう~

うふっ(*´∀`)

『 やめられないこと… 』 といえば、

【 ひとり歌舞伎 】です。

歌舞伎のお話が頭に浮かんでくると、勝手に体が動いちゃうんです。

自分でお話をつくって、鏡の前でいろんな役を演じるのが楽しいんです。

1人でやるから、自分の好きに台詞や動きをつくれるしね♪

幕が開いて幕が閉まるまで、区切りのいいところまでやらないと、

気持ちが悪くって、なかなか終わることができないんです。

お母さんに

「 宿題やんなさい 」

「 ご飯よ 」

と言われても、やめられない。

そして、

「 いつまでやってるのー(*`Д´)ノ!!!」

と、しかられます。

だって、体と口が勝手に動いちゃうんだもん。

自分で考えてつくる 【 ひとり歌舞伎 】

こればっかりは、ほんとにやめられない。


投稿者:小澤竜心 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク