Let's天才てれびくんブログ 2014 12月22日


2014年12月22日(月)
不思議だなと思うこと[林武尊]

こんにちは!武尊です。

この前、憧弥と憧弥のお母さんが

ぼくのうちに遊びに来てくれました*\(^o^)/*

4人でゲームして大笑いして、とっても楽しかったです!

また来てね~

[画像:林武尊、小西憧弥]

そしてそして、ぼくが 『 不思議だなと思うこと 』

たくさんあるけど、最近不思議に思ったことは、この3つ!

①ストローを炭酸につけると、どうして泡がつくの?

炭酸から出すと泡がなくなって、つけるとまたくっついて‥‥不思議‥‥

②宇宙には、どうして限られた人しか行けないの?

③夜、星を見ると色とりどりなのに、図かんで調べると白や茶色や黒ばっかり‥‥

地球から見ると、青や赤・銀や黄色とすごくきれいなのに‥‥

なんでだろう?

[画像:林武尊]


投稿者:林武尊 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク