Let's天才てれびくんブログ 2014 1月5日


2015年1月5日(月)
不思議だなと思うこと[原田明莉]

★新年あけましておめでとうございます★

だーーー原田です!

いやー、さぶい さぶい 寒すぎる…(>_<)

ニット帽、私のニット帽ーーー!

いろんなお店をまわって、

かわいいニット帽をいっぱい買ってきたんです!

5つぐらいあるんですよ(o^^o)

ニット帽をあわせたファッションで

あかりのファッションセンスもよくなってきた…かな?笑

[画像:原田明莉]

さてさて、本題に入りたいと思います!

今回のお題は、

★不思議だなと思うこと★

私が不思議だなーと思うことは…

☆なんで、こんなにてれび戦士たちと仲良くなれたの?☆

ということです!

喋ったことも会ったことすらない子たちなのに、

いつの間にか、

すーーーーーーーーーんごい

仲良くなってるのは、なんで?

って思うんです!

しかも、

「 だーはらーーー 」

「 だーはらちゃーーーん 」

と呼ばれてるけど、いつ付けてもらったあだ名なのかも覚えてないです。笑

きっと、みんなで話しているうちに

「それ、わかる?」

「確かにねー」

「やっぱりーーー?」

なんて、会話があって仲良くなったんだろーなー(^^)

どうやって仲良くなっていったのか、

しかも、それを覚えてないのも不思議です!!

[画像:原田明莉、齋藤茉日]

てれび戦士のみんな、これからもよろしくね!

茶の間戦士のみんなも、これからもよろしくね!!(o^^o)

★ Let's make friends ★(友達になりましょう)


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク