Let's天才てれびくんブログ 2014 1月12日


2015年1月12日(月)
2015年・私の目標[赤崎月香]

あけまして

おめでとうございます ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

新年は、家族にお茶をたてるのが

私の仕事です♪

[画像:赤崎月香]

お茶碗に対して、お茶の量が多すぎました・・・

でも、おいしくできました~(*^◇^)_旦~~

写真で私が持っているお茶碗は、

上野焼(あがのやき)です。

お誕生日にいただきました。

とてもキレイなお茶碗です。

となりのは、萩焼ですよー♪(*^^*)

みなさんは、茶香炉って知っていますか?

右上の写真が茶香炉です。

お茶の香りが、ふわ~~~~~っと香ります。

リラックス効果と消臭効果があるんだよ!!

いやされる~~~( ̄▽ ̄)。o0○

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

『 2015年 ・ 私の目標 』

じゃじゃじゃじゃんっ!!!!!

と、その前に・・・

去年もいろいろありました・・・o(´^`)o

大きな竹ちくわを作ったり、

ワクワクさんを助けに行ったり、

オオサンショウウオのサンちゃんを探したり、

荒波の中、深海魚釣りをしたり、

肝試しで大泣きしたり、

擬人化コスプレで飛行機になったり、

わさび・・・ 氷・・・ などなど・・・

みんなと一緒に異次元獣と戦ったり!!!

いろいろなことに挑戦させてもらいました♪

振り返ってみると、

2014年は、とても短くて充実した

楽しい!楽しい!1年でした!v(=∩_∩=)

みんなみんな ありがとう

よしっ!!!今年の目標!!!

『 悔いのない1年にする 』

ザックリし過ぎですか?Σ(; ̄□ ̄A

では、もうひとつ

『 チャレンジする 』

手を抜かず、

私の持っている全てを出し切りたい。

去年も全力で取り組んできましたが、

それは、100%

今年は、120%で挑みます!!!ヽ(*`□´*)/

「 やりたくないなぁ 」 「 どうせできないから 」 と、

弱音を言う前にチャレンジします!!!

嫌なことでも、

やってみると結構楽しかったりするし♪

逃げたら損してる感じじゃないですか?

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

[画像:赤崎月香]

今年もよろしくお願いします

いいことが

いっぱいありますように♪八(^□^*)

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク