Let's天才てれびくんブログ 2014 1月26日


2015年1月26日(月)
2015年・私の目標[原田明莉]

☆Hello☆

だぁ原田です!

冬休みってやっぱ最高ですね!!!

年末は、大阪から遊びにきた友達と

学校でいつも仲良くしてくれる友達2人の4人でスケートへ行ってきました!

[画像:友達のみんなと原田明莉]

みんなでこけたり。

おにごっこしたり。

こけないで3周できるか挑戦して、それを明莉が解説したり。

いい思い出になって楽しかったです!

めっちゃ楽しかったです!!!

あとあと、年明けには

親族で新年会しました!

ボーリングしたり。

ビンゴ大会したり。

カラオケしたり。

ビンゴ大会では、こんな景品があたりましたよ!

ブルーライトカットメガネ!!!

[画像:原田明莉]

欲しかったので嬉しかったです(≧∇≦)

さてさて、

今回のお題は…

『 2015年・私の目標 』 です!

私の今年の目標は、

小学生しかでれないハイレベルな空手の全国大会 「 全少 」 に

チャレンジしてみたいとおもいます!

練習も今まで以上にちゃんとしなきゃ!

あ、あとあと、

教えるのが上手な先輩になりたいです(;^_^A

がんばります!

それとそれと、ちょっと女の子らしくなってもいいかも?(。-_-。) 笑

まぁま、何はともあれ2015年も楽しく過ごしましょう!!

それが1番大切!!

そして、今年も応援よろしくお願いします!!

★Let's go happily this year too★(今年も楽しく行きましょう)


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク