Let's天才てれびくんブログ 2014 2月3日


2015年2月3日(火)
これってキセキ!?[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

[画像:赤崎月香]

インフルエンザが流行っていますね(≧д≦)

なので、学校ではマスク着用です!!

寒い日は、家での~んびり

ゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪していたい(*'▽'*)

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

今回は、『 これってキセキ!?』 です。

さっきも書いたけど、

ゴロゴロ~っとしたり・・・

ぼーーーーーっとしたり・・・

飛行機をひたすら眺めたり・・・

時間をむだに過ごしていることがよくあります(^^;)

お母さんから、

「1日中ぐーたらしてるけど、この日を生きたい!

と、思ってる人はたくさんいるんだよ!

もったいない!」

と、言われたことがあります。

最初は、意味がわからなくて

「 はいはい 」 と、聞き流していました。

でも!でも!(☆Д☆)

よく考えてみると、

わたしがむだに過ごした日・・・

それは、世界中のどこかで

病気やけがと闘っている人がいるということ。

その人にとっては、生きたい1日だったかもしれない。

頑張って生きた1日かもしれない。

私は、もっと何かができたかもしれない。

はっ!と、しました。

このことに気づいてから、

1日を大切に生きようと思いました。

このことに気づけて良かった!\(*T▽T*)/

怒られる日もあるし、

失敗してへこんじゃう日もあるけど、

健康で幸せに生きてるってことは、

本当は、とってもキセキなんじゃないかと思います。

普通の毎日だって、

キセキの積み重ねなんだね♪O(≧▽≦)O

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

でもやっぱり、

みんなでだらだらおしゃべりするのも

楽しい~♪ やっほーい♪

[画像:原田明莉、飯島緋梨、桐畑カレン、赤崎月香]

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク