Let's天才てれびくんブログ 2014 3月27日


2015年3月27日(金)
4月から○○年生になります![赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

[画像:赤崎月香]

いちご狩りに行って来ました~♪

すごく!すごく!

おいしかった!!!!!O(≧▽≦)O

もう食べられないよ~( ×m×)…

ってぐらい、

お腹いっぱい食べたのに、

おみやげにいちごを買って帰りました♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

もう春ですね~

春といえば、卒業や入学の季節です。

★ ご卒業&ご入学 ★

☆ おめでとうございます ☆

私は、4月から中学2年生になります!

2年生になると 「 勉強も部活も大変になるよ 」

と、先輩から聞きました・・・

大丈夫かなぁ・・・(((-_-;)))

不安だなぁ・・・

なんて思ってたけど、

今はまったく気にしていません!←キッパリ!

だって、今気にして考えたって、

大変になるかどうかは、自分次第だと思うから!

中学生になったときも不安だったけど、

この1年、勉強も部活もがんばったもん♪

勉強は、すごくがんばりました ( ̄‥ ̄)=3

だから、2年生になっても大丈夫!!!

でも1つ…

さみしいことがあります・・・o(;△;)o

それは、クラス替えです。

新しいクラスで知らない子と話せるかなぁ

仲良しのお友達と同じクラスがいいなぁ~

先生にお願いしようかなー

誰がクラスを決めているのかな?

まっ!これもなるようになるか~♪

誰とでもお友達になれるのが、わたしのとりえだったわ~

大丈夫♪大丈夫♪o(*^▽^*)o

未来は、わからない

過去は変えられないけど、未来は変えられる!です☆

[画像:赤崎月香]

学校行事にいっぱい参加するぞ!(* ̄0 ̄)/

新学期、がんばろう!

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク