Let's天才てれびくんブログ 2015 4月3日


2015年4月3日(金)
4月から○○年生になります![小西憧弥]

こんにちは、憧弥です。


春休みが終わったら、6年生!

背が低くても、ちゃんとした6年生になれるかな?

心配だな(^_^;)



さて、本題の 『4月から6年生になります!』


まず、クラブ!

6年生から先に入りたいクラブを選ぶことができるから、

好きなバスケットボールクラブに入れる!


クラブのある日が、今から楽しみー。



あと、クラス替えでどんな友達と一緒になるのかも、すごく楽しみー。


反対に担任の先生が怖かったら、どうしよう(>_<)

っていう不安もあるし、あとは勉強がむずかしくなることも不安だな。


それでも、がんばるしかない!!


そうだ!

1人キャンプに挑戦したあと、家で1人で寝られるようになりました!

ちょっとずつ強くなってる気がする(^-^)/


6年生になっても、お仕事も勉強も遊びも一生けん命がんばります(^-^)/

[画像:小西憧弥]


投稿者:小西憧弥 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク