Let's天才てれびくんブログ 2015 4月6日


2015年4月6日(月)
もしも、わたしが○○だったら[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


学校から引き出しを持って帰るとき、

なんだかちょっとさみしくなりました。


もう同じ教室で勉強することは、ないんだなぁ・・・


なんて1年を振り返って・・・(=;ェ;=)


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


Let's でも、1年を振り返った総集編♪


とってもおもしろかったですね O(≧▽≦)O

みんな、がんばってたなぁ~



憧弥とは一緒に深海魚を捕まえに行ったよ


[画像:小西憧弥 赤崎月香]



弟みたいで、かわいいです♪


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


『 もしも、わたしが○○だったら 』


いっぱい、あります!!!\(*^▽^*)ノ



【 もしも、わたしが大野課長だったら!】


おやつばかり食べてていいかも♪


でもなんだかんだいって、

みんなのことを一生けんめい考えてくれてるから

大変そうだし



うーん・・・



【 もしも、わたしが虎南分析官だったら!】


大野課長のダジャレで疲れちゃうなぁ


1番頑張ってくれてて、頼れるお姉さん!

ステキ~♪


でも、いろいろな情報収集で大変そうだし



うーん・・・



【 もしも、わたしが飛行機だったら!】


おぉっ!!!これは、いいぞ♪


いや、この前コスプレで飛行機になったな~

最高の体験だったわ~♪



うーん・・・



【 もしも、わたしが月だったら!】


(☆。☆) キラーン!!


いい!!いい!!

なってみたい!!


優しい光で、みんなを幸せにするよ(*^-^)


がんばった人には、スポットライトで照らすよ☆


お月さまのような静かでりんとした姿に憧れます。


いつも、うるさいから(-_-;)

反省します。エヘッ♪


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆



[画像:赤崎月香 原田明莉 齋藤茉日 虎南有香]


☆ こんな私ですが、これからもどうぞよろしく ☆

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク