Let's天才てれびくんブログ 2015 4月13日


2015年4月13日(月)
もしも、わたしが○○だったら[瀧澤翼]

こんにちは!

瀧澤翼です(^o^)/


この間、小学校の卒業式がありました!


卒業生として小学校の卒業式に出るのは、

一生に1度のことなので、いい思い出を作ろうとおもいました。


実は、歌の途中で思いっきりボロ泣きしました…>_<…


ほとんどの友達が泣いていました(/ _ ; )

[画像:瀧澤翼]

これからは、中学生としてがんばります!!



さあ、今回のテーマは 「 もしも、わたしが◯◯だったら 」 ですね。


僕は、毎日のように車に乗ります。

もちろん、お父さんやお母さんが運転する車に乗っていますよ(笑)


車って、いろいろな角度から見るとすごくかっこいいんです。

そこで、もしも僕が車になれたらなぁって思いました。


僕が車になったら広い道路を気持ちよく走ったり、

海を見ながら走ったり、山の中を駆け抜けたりと気持ちよさそうだな~(^ν^)


なんといっても、いろんな景色が見えて感動するんだろうな~(⌒▽⌒)

[画像:瀧澤翼]

実際に車にはなれないけど、

いつか免許を取って家族や友達を乗せてドライブにたくさん行きたいです!


[画像:瀧澤翼]

ちょっと車に目覚めた瀧澤翼でした!


じゃあ、今回はシンプルに、せーの!

Let's!!


投稿者:瀧澤翼 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク