Let's天才てれびくんブログ 2015 4月14日


2015年4月14日(火)
もしも、わたしが○○だったら[原田明莉]

★Hello★

明莉でーす!


2015年度の天てれが始まりましたね!


衣装がサルエルに変わって

動きやすくて

めっちゃうかれてます(((o(*゚▽゚*)o)))


2015年度もよろしくお願いします!



ではでは、

本題に入ります!!!


今回のお題は、

『 もしも、わたしが○○だったら 』 です!


んー

んー

んー

んーーーん…


【 時計 】

とか!!!!!


私、動いてるの好きだから、

時計みたいにずっと動いてても

楽しそう!!!!!


それに、時計がないとみんな困るじゃないですか?

なので、人の役にたてる!!!


でも、ずーっと動いていられるけど、人との出会いがないのはさみしいなー。


だから、

出会いということで

【 携帯 】

もいいですね!


いろんな人と連絡がとれれば、

いろんな人と出会えるじゃないですか!


でも、やっぱり、今のわたしがいちばん好き!!!

なによりも、今がいちばんいい!


この間、どこかで聞きました!

「 道を選ぶのに悩むのではなく、選んだその道をどう歩んで行くか!」 って!


たしかに、そーだな!

って思います!


私は、今の道をめっちゃ楽しんでます!!!)^o^(

[画像:原田明莉 辻村晃佑 飯島緋梨 小西憧弥 杉本瑛]

[画像:瀧澤翼 齋藤茉日 原田明莉 林武尊 赤崎月香]


でも、まー、

もしも何かになるとしたら、

時計か、携帯ってことですな!!!


これって、1人1人違いそうでおもろそう!


みなさんは、

『 もしも、わたしが○○だったら 』

って、どんなことを考えますか?


☆Let's Imagination☆(想像してみよう)


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク