Let's天才てれびくんブログ 2015 4月20日


2015年4月20日(月)
もしも、わたしが○○だったら[桐畑カレン]

こんにちは。

カレンです(*^^*)



今回のテーマは 、【 もしも、わたしが○○だったら 】 です。


▲▲ 注意 ▲▲

今からおやつやごはんを食べようかなと思っている方は、そのあとで読んでくださいね♪


では…いきます。


【 もしも、わたしがおならだったら 】


私は腸が元気なので、おならがよく出ます。

(家だけで、お外ではなるべくがまんしますよ~)


プウ~、プリプリ、ブルブルブル、ブッ…などなど。


かわいい音から大爆発のような音までいろいろです。


こんな感じでおならの音には、種類がたくさんあります。


私のおならがくさいとき、

お母さんは、「 何を食べたら、そんなくさいのが出るの? 」

と言ってきます。


そんなときは、

「 フローラルの香りよ~♪ 」

とお返事しています。


いつも私は思っていました。

おならのにおいも音みたいにいろんな種類あればいいのに。


においは、≪ くさい ≫ か ≪ くさくないか ≫ の2種類しかありません(>_<)


フローラルの香り

さわやかなそよ風のような香り

あまいチョコレート

焼きたてのパンケーキ

すっきりミントガム


いい香りなら、うっかりおならを外でしても恥ずかしくないし、

なんかいい香りがすると喜ばれる気がします。


本当はがまんすることは、体によくないんですよ。

だから、みんなの健康ためにも!


もしも、わたしがおならだったら、いい香りをだしたいなあと思います\(^^)/

音もなるべく、かわいいほうがいいかな(^.^)


[画像::桐畑カレン]


投稿者:桐畑カレン | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク