Let's天才てれびくんブログ 2015 4月21日


2015年4月21日(火)
もしも、わたしが○○だったら[笹原尚季]

この前、瑛ちゃんとカレンちゃんと武尊くんでスタジオパークに行ってきました。


いろいろと遊んできました♪

[画像:林武尊 桐畑カレン 杉本瑛 笹原尚季]


仮の姿として俳優をやっている大野課長のパネルとも写真を撮りました♪♪

[画像:林武尊 杉本瑛 桐畑カレン 笹原尚季]

すごく楽しかったです(o^^o)



今回のお題は、

「 もしも、わたしが◯◯だったら 」 です。


もしも、僕が 【 飲み物 】 だったら…、


買われたときはうれしいと思うけど、

飲まれるときは少し悲しいと思います。


だけど飲まないと、すてられてしまうから

飲まれたほうがうれしいと思います。


飲み物の気持ちは、難しいなぁ...( ̄(工) ̄)


投稿者:笹原尚季 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク