Let's天才てれびくんブログ 2015 4月28日


2015年4月28日(火)
会ってみたい![飯島緋梨]

こんにちは^o^

飯島緋梨です。


春ですね~!

あたたかくなってきましたね。


春は、おいしい食べものがいっぱい(^_^)

緋梨は、タケノコが大好きです。

[画像:飯島緋梨]



さて、今回のお題は、【 会ってみたい人! 】

私が会ってみたい人は、憧れの人です!


1人目は、「 福田彩乃さん 」 です。


私は、ものまねが大好きです。


ものまねが、すごいじょうずな

福田彩乃さんに会ってみたいです(^_^)


もしも、福田彩乃さんに会えたら、

私のものまねを見てもらって、

福田彩乃さんにものまねのコツなどを教えてもらいたいです(o^^o)


福田彩乃さんに会えたときのためにも、

たくさんのものまねが出来るように練習しておきたいです。




そして、もう1人は、【 ローラさん 】 です(≧∇≦)


私のものまねレパートリーの中に

ローラさんがいます。


ローラさんは、かわいくて、おもしろくて憧れます。


もしも、ローラさんに会えたら、

お話をして、新ネタでローラさんのものまねにみがきをかけたいです(^_^)



みなさんの会ってみたい人は、誰ですか?




投稿者:飯島緋梨 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク