Let's天才てれびくんブログ 2015 5月18日


2015年5月18日(月)
私だけの決まりごと[原田明莉]

★Hello★

だーはらです。


こないだ、家族で山梨にいってきましたー!

ハンググライダーで空を飛んできましたー!

力を入れないで飛ぶってこんな気持ちいいんだーと思いました!

ほんと緑豊かで気持ちよかったです!❤

[画像:原田明莉]


ではでは・・・

今回のテーマは

「 私だけの決まりごと 」

です!


不便な出来事からできた私の決まりごとですッ


それは・・・

うがいなどで、口をゆすぐときです!


『 ぺッ 』

とするときに

髪の毛を束ねてないと

髪の毛が前にきてしまい、

水がかかってしまいますヽ(´o`;!


『 あぁ!ッ・・・・・・・・・。』


と、意外におちこみます。笑


そこで、

『 ペッ 』

と、やるとき、

水にかからない方法を見つけました!

★1秒でできる!


・・・期待はしないでください。


アィーーーーーーーン

[画像:原田明莉]

こんな風にすると

髪の毛が水にぬれることがなくなります!!!ぃぇーぃ!


これいいな!

と思ってやり続けたら

口をゆすぐときにクセでいつもやっていました!


これが私の決まりごとです!!!


★Let's★


[画像:原田明莉の影]



投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク