Let's天才てれびくんブログ 2015 5月26日


2015年5月26日(火)
○○県が気になる[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ


赤崎月香です。

[画像:赤崎月香]

母の日にプレゼントを買おうと思ったら、

おこづかいが300円しか残っていません Σ(- -ノ)ノ


ピンチ!! ピンチ!! 大ピンチです!! (-_-;)


ここは感謝の気持ちを伝えて・・・

にっこり笑ってごまかそう・・・


わあっ!!!!!


妹がお花をプレゼント!!

ますますピンチです!! Σ(=∇=ノノ


ど・・・ どうしよう・・・


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆



『 ○○県(都道府)が気になる 』です。


私は、山口県出身なので、山口県が好きです。 

えへへ(*^-^)

山口県以外だと・・・


東京より東に行ったことがないので、

東北地方や北陸地方が気になります♪


ざっくりし過ぎですか? (^^;;



ズバリ!!! 山形県!!!


小学校の運動会のとき、花笠音頭を踊ったことがあります。

本当の花笠音頭を見てみたい♪

それと、おいしいさくらんぼが食べたいな♪


まだあります!! ( ̄‥ ̄)=3



ズバリ!!! 沖縄県!!!


沖縄県にしかいない、動物や植物を探す探検をしてみたいです。

歴史も興味があります。

それと、カラフルなお魚を食べてみたい♪



最後に、広島県


広島県のみなさん、

ぷうかが大好きなみなさん、

ぷうかを助けられなくて 

ごめんなさい( p_q)


私は、どちゃもんの中で、

1番ぷうかが好きです!!

まだあきらめていないので、

いつかぷうかを助けたいと思います!!

[画像:赤崎月香]

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


全国のみなさんから、

たくさんのお手紙をいただきます。

都道府県の良いところが

いっぱい書いてあります。

全部行ってみたいな♪って、思います!-=≡ヘ(* - -)ノ

ありがとうございます。


またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク