Let's天才てれびくんブログ 2015 5月28日


2015年5月28日(木)
○○県が気になる[原田明莉]

★Hello★

明莉ですっ!


もうすぐ運動会があります(^^)

小学生最後の運動会なんですよー!

そして私は放送委員なので、

プログラムを読んだり、

徒競走で人の名前を呼んだりするなど、

がんばります!!!



では本題にはいりますっ( ̄^ ̄)ゞ



今回のテーマは

「 ○○県が気になる 」

です!



私が気になる県は

沖縄県

です!!!

行きたい理由はたっくっさーーーんありますよー!


1回だけ、

私、沖縄に行ったことがあるんですよ!


まず、海がめちゃくちゃきれい!!!

あの、透き通る海で思うぞんぶん体を動かしてはしゃいで楽しみたい!!


あとはやっぱね、

ご飯がおいしーーーーーーー!!!

食べて食べて食べて食べて食べて食べ続けたいですー!


そしてそして

沖縄県に行きたい、1番の理由は、

沖縄が空手発祥の地と言われているんです!!

沖縄に行って空手のいろんなことを知りたいです!!!(^O^)/



みなさんの行ってみたい県はー?

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク